2017年10月5日 更新

打ち合わせに最適!大阪市内にある個室カフェ5選

大切な取引先と大阪で打ち合わせ。でも周囲がざわざわしていて、商談が進まない……。そんな時に利用したいのが個室カフェです。今回は大阪市内にある、打ち合わせにぴったりな個室カフェを5つご紹介します。集中できる環境でミーティングを進めましょう!

全席個室!ビジネスパックも「edge 梅田店」

ミーティング|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

全席個室で、周りを気にせずスムーズに打ち合わせを進められるのがedge 梅田店です。2名から20名前後まで、さまざまな大きさの個室を選べるのも嬉しいですね。

PCモニターとして使える大型テレビや、ネット接続可能なPC、そしてホワイトボードなどの打ち合わせグッズが無料でレンタルできます。

なお、予約は、希望日の1ヶ月前から可能です。平日限定で、料金がお得になるビジネスパックもありますよ!駐車場はありませんが、駅近なので大変アクセスしやすいです。

【所在地】
edge 梅田店
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビルB1-14

【営業時間】
午前11:00~午後10:00

【定休日】
なし

【アクセス情報】
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩約4分
阪神本線梅田駅 徒歩約4分

【電話番号】
06-6347-5055

静かで心地よい空間「URGE グランフロント大阪」

コーヒー23|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

静かで落ち着いた、オシャレな空間での打ち合わせといえばここ、URGE グランフロント大阪です。大阪駅から直結で行けますので、土地勘がなくても迷う心配がありません。

個室は最大10名まで使用可能で、個室使用料金が1時間あたり1,000円かかります。中央ステージでイベントが開催されることもあるので、予約時に必ず確認をしましょう。30名まで着席可能な半個室もあり、大人数での打ち合わせにも対応可能です!

【所在地】
URGEグランフロント大阪
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館ナレッジキャピタル3F

【営業時間】
午前11:00~午後11:00

【定休日】
なし

【アクセス情報】
JR大阪駅 直結約1分
各線梅田駅 徒歩約5分

【電話番号】
06-6485-7005

欧風なインテリア!「カフェ英國屋 大阪心斎橋本店」

アイスコーヒー|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

ヨーロッパ風なインテリアに囲まれ、挽きたてのコーヒーを味わいながらのミーティング。そんな上品な打ち合わせを可能にするのが、カフェ英國屋 大阪心斎橋本店です。深煎りコーヒーの心地よい香りで、快適な打ち合わせの時間を過ごせることでしょう。

個室は5、6名から利用可能で、最大40名前後まで入室できます。個室の使用料金はかかりませんが、2時間制で要予約となりますのでご注意ください。

最寄り駅の心斎橋駅からは徒歩で5分なので、アクセスも良いのが嬉しいですね!


【所在地】
カフェ英國屋 大阪心斎橋本店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-31煉瓦館ビル

【営業時間】
午前9:00~午後11:00
(個室利用 午前10:00~午後10:00/2時間制)

【定休日】
なし

【アクセス情報】
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩約5分
地下鉄長堀鶴見緑地線心斎橋駅 徒歩約5分

【電話番号】
06-6211-7031

居心地の良いイタリアンカフェ「AMARANTI」

飲食店にいる男性|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

少しフランクな打ち合わせならば、居心地の良いイタリアンレストラン、AMARANTIがおすすめ。大阪駅から直結なので、アクセス抜群なカフェです。

店内に飾られている真っ赤なシャンデリアがモダンな雰囲気を演出し、打ち合わせの集中力を高めてくれます。個室は4名から10名まで利用可能。

また、イタリアンカフェなだけあり、こちらのドルチェは大変美味しいと評判です。ミーティングで頭が疲れたら、糖分補給にいかがでしょうか?

【所在地】
AMARANTI
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 LUCUA 2F

【営業時間】
午前10:00~午前0:30

【定休日】
なし

【アクセス情報】
JR大阪駅 直結約1分
阪急梅田駅 徒歩約1分

【電話番号】
06-6151-1234
22 件
AXIS記事下バナー

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

ビズフル|働き方を変えるためのキャリア情報サイト

関連する記事 こんな記事も人気です♪

平成から新年号へ。生前退位は私たちにどう影響する?

平成から新年号へ。生前退位は私たちにどう影響する?

天皇陛下の生前退位の日取りが決定しました。平成が終わり新年号に変わると私たちの生活にはどんな影響があるのでしょうか。天皇陛下が生前退位を望まれた経緯や、生前退位で起きるとされる経済やシステムへの影響、また新年号は一体どうなるのかという予想もご紹介します。
大阪から電車で日帰りできる関西の温泉をご紹介!

大阪から電車で日帰りできる関西の温泉をご紹介!

電車に乗ってパッと入れる温泉が近くにあったら良いですよね。今回は関西に住んでいる方におすすめしたい、日帰り温泉のご紹介です。関西にはゆっくりできる良質な温泉がたくさんあります。電車で大阪から行ける日帰り温泉を5つピックアップしました。
関東から電車で行ける!おすすめ日帰り温泉5選

関東から電車で行ける!おすすめ日帰り温泉5選

連休を取るのは難しいけれど、ゆったりくつろいで疲れを取りたいという方は、関東の温泉はいかがでしょうか。関東圏内の方なら、電車で日帰り温泉を楽しめます。日常を忘れてくつろげる、日帰り電車旅におすすめのスポットをご紹介します。
Suicaにチャージしている皆の平均額は一体いくら?!

Suicaにチャージしている皆の平均額は一体いくら?!

電車通勤には欠かすことのできないSuica。みなさんは、Suicaに一体いくら分のチャージをしますか?残高はどのくらいあると安心でしょうか?Suicaをはじめとした電子マネーはどうやって使っている方が多いのか、基本的な使い方と合わせてご紹介します。
今年も残りわずか!30代独身におすすめの年末年始の過ごし方

今年も残りわずか!30代独身におすすめの年末年始の過ごし方

気が付けば今年もあと残りわずか。実家に帰ると何かと煩わしいけれど、一人で過ごすのも寂しいと感じる30代独身の方は少なくないでしょう。しかし、お一人様だからこそ楽しめる年末年始の過ごし方があります。独身30代の方におすすめの年末年始の過ごし方をご提案いたします。

この記事のキーワード

この記事のライター

藍子 藍子

プレスリリース