2017年7月26日 更新

アウトドアが倍楽しくなる!おしゃれなアウトドアグッズ5選

アウトドアをするなら、おしゃれなアウトドアグッズを活用するのがおすすめです。おしゃれなアウトドアグッズを活用すれば、家族や同僚、友人や恋人とのアウトドアがフォトジェニックなものに大変身!今回は、数あるアウトドアグッズの中からおすすめの5商品をご紹介します。

輝くネオンがおしゃれ!LEDランタン

最初にご紹介するアウトドアグッズが、LEDランタンです。

LEDランタンは、ガスや灯油などの燃焼いらずで使用できるエコなランタン。一般的な電池式のランタンよりも長寿命なので、頻繁にアウトドアへ行く方にもぴったり。

LEDランタンの中には、写真のようにネオンカラーに輝くものもあり、いろいろな色を揃えて使えば、アウトドアにロマンティックな雰囲気をプラスすることができます。

ひんやりドリンクが便利に飲める!通せるクージー

次にご紹介するおしゃれなアウトドアグッズが、通せるクージーです。

通せるクージーは、Objectiboo!から発売されている使い勝手抜群のクージー。飲み物の保温・保冷ができるのはもちろん、取っ手もついているので、缶やペットボトルの飲み物をジョッキのようにして飲むことができます。

なお、取っ手は指などに引っ掛けることもできるので、テーブルの上がいっぱいで飲み物が置けないときにも大活躍。フェスなどの飲み物を片手持ちしないといけない場面でも活躍してくれます。

荷物運びが便利になる!アウトドアキャリー

森キャンプ🌲 #camp #coleman #hokkaido #sapporo

A post shared by Sosuke (@sosuke1969) on

アウトドアをする際、車に積んだ荷物をひとつひとつ運んでいくのは面倒ですよね。そんな時に大活躍してくれるのが、アウトドアキャリーです。

アウトドアキャリーを使えば、大量の荷物を一度に運ぶことができ、何度もテントと車を往復する必要がなくなります。

アウトドアだけでなく、近くの公園へピクニックに行く時や海水浴へ行く時にも使えるので、ひとつ持っているだけでかなり重宝します。

なお、アウトドアキャリーの中には、テーブルに変身する機能性抜群なものも多数!木材などのナチュラル素材でできたおしゃれなものを選べば、海外風の雰囲気も出ておすすめです。

BBQと一緒に燻製料理を堪能しよう!スモーカー

ここ数年、アウトドアでスモーカーを使う方が増えているといいます。スモーカーとは、いわゆる燻製料理が楽しめる機械。スモーカーは、お好みの食材を使ってオリジナル燻製料理を堪能できるのはもちろん、使い終わった後もその見た目でアウトドア感を高めてくれます。

デザイン性にこだわるなら、コールマンやロゴスなどのブランドがアメリカンな雰囲気が漂っていておすすめです。

おしゃれなテントにこだわるならゲル型テント

おしゃれなアウトドアグッズとして最後にご紹介するのが、ゲル型テントです。

中でも人気を集めるのは、2015年に誕生したばかりのアウトドアブランド・ニュートラルアウトドアの「GEテント」。ポリエステルのつるっとした素材が特徴的で、汚れの拭き取りがスムーズ、カビが生えにくいなどのメリットがあります。

シンプルなのにどこかクラシカルな雰囲気が漂っていて、デザイン性にこだわりたい方には大変おすすめです。
17 件
AXIS記事下バナー

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

ビズフル|働き方を変えるためのキャリア情報サイト

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人だって楽しみたい!東京でできる手ぶらOKのBBQスポット5選

大人だって楽しみたい!東京でできる手ぶらOKのBBQスポット5選

夏といえばBBQ!河川敷で楽しむ方法もありますが、食材や設備の準備は時間がかかります。しかし、東京都内でも気軽に手ぶらでBBQを楽しむことができるのです。今回は、仕事帰りでも手ぶらでBBQを楽しめる東京都内の大人のBBQスポットをご紹介します。
家族サービスに!関西でおすすめのプール【5選】

家族サービスに!関西でおすすめのプール【5選】

夏に家族で楽しめるレジャー施設と言えば、プール。今回は関西でおすすめのプールをご紹介します。ウォータースライダーや温水プールだけでなく、宿泊施設と一体になったスポットもあるので、遠方から関西へのお出かけ場所としてもおすすめです!
家族サービスに!関東でおすすめのプール【4選】

家族サービスに!関東でおすすめのプール【4選】

夏休みのレジャー計画、せっかくなら家族サービスしたいですよね。しかし小さなお子様連れで、炎天下の行動や大がかりなレジャーは考えてしまいますよね……。そんな夏には手頃な都内のプールがおすすめです。家族サービスにピッタリ!関東近郊の、ご家族におすすめのプールをご紹介します。
日帰り旅行はここ!関西のおすすめスポット4選

日帰り旅行はここ!関西のおすすめスポット4選

気軽に行ける日帰り旅行。リフレッシュしにお出かけしましょう!関西から日帰り旅行で行けるおすすめのお出かけスポットをご紹介します。 人気の定番スポットから、気分を変えていつもと違うところも行ってみてはいかがですか?おすすめを4つご紹介します。
夜型はもう古い?これからは朝の時間を有効活用する朝活カフェ

夜型はもう古い?これからは朝の時間を有効活用する朝活カフェ

一日の計は朝にあり?朝の時間はどのように過ごしていますか?朝の時間を有効に使う朝活カフェ。朝活カフェは目的が叶うだけでなく、どうやら相対効果も高いようです?!どんな朝活があってどんなメリットが生まれているのか調べてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

ayako ayako

プレスリリース